おかげさまで本日、2017年8月1日、ヒト妻フリークは無事に一周年を迎えることができました。
正直なところ、最初は「本当にやって行けるのかな?・・・」という不安でいっぱいでした。
中には「いつ潰れるのか楽しみにしてんだよ」なーんて、人も(笑)
そんな中、なんとかここまでやって来れたのも、すべてみなさまのおかげです。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
そして・・・
無事に2周年を迎えられますよう、これからもよろしくお願いいたします。
一周年記念キャンペーンの詳細は今しばらくお待ちください。
引き続きこの夏もアクセル全開でブッ飛ばします。
みなさまのご期待に応えるべく、まだまだ精進します。
この1年も、どーぞよろしくお願いいたしますっ♪